2017年5月15日月曜日

成田空港への途中〜

日本観光に訪れてたゲストを無事に送り届ける為 成田空港に
その途中〜

牛久大仏を見てもらい


写真では伝わりにくいですが
世界最高の大きさの大仏様でして
高さ120メートル ギネスブックにもに載ってるそうです。

この大きさにはゲストもビックリ
上空に飛行機が
大仏様の上を成田空港に向かう飛行機の通り道のようでよく飛んできます。

日本に来て一番のサプライズと(*^^*)
大きいとは伝えてましたが想像以上だった様です。

成田山神社にも
平日の夕方の時間で人も少なく
静寂に包まれ 日本の情緒たっぷり


スゴく感動のご様子で良かった(*^^*)

日本 楽しんでもらえた様です。


こちらも楽しませてもらいました

ありがとうございます。

是非、また日本へいらっしゃってくださいね。

任務完了〜 ですがちょいとさみしい(涙)

ゲスト様  だいぶ日本語も上達されました。
茨城弁も伝授しましたよ(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿