2015年3月4日水曜日

3/3桃の節句 KISS

3月3日は ひな祭り 桃の節句に東京ドームに出掛けて来ました。


桃の節句に Z〜〜だぜ(^O^)/
Zと言えばフェアレディZ
 マジンガーZ〜〜違う違う (笑)
ももいろクローバーZ〜ですよね


KISSのLIVEツアーにこの日だけ特別にももいろクローバーZが参戦です。

私もポールのお面をかぶって参戦です。(*^^*)

私、ももクロ はじめてでちょいとワクワクでしたが
席から遠くかなたで小さくて良く確認出来ませんでしたがラスト2曲をKISSとコラボしてました。

ラストはKISSのお決まりのあの曲で盛り上がりましたよ
今回のLIVEはデジカメ一眼レフなどの撮影はNGだったのでスマホで撮影〜
スマホ撮影はOKでしたがこれが限界ショット〜だZ〜〜〜 (*^^*)

素敵な桃の節句でした〜(≧∇≦)










0 件のコメント:

コメントを投稿