2014年3月5日水曜日

ROCKだぜぇ〜 ストーンズだぜぇ~♪( ´θ`)ノ THE ROLLING STONES 東京ドーム

行って来ました〜東京ドームに
♪( ´θ`)ノ
ストーンズのLIVEです。
ROCK気分でテンション↑↑↑

いや~昼間から並んでグッズ調達も(笑)
スゴい列でした。
グッズの種類もスゴくてTシャツだけでも何種類あるの!?
そんな中からチョイスしたのがコチラ~(*^^*)

このデザインにやられました(笑)
日本らしいデザインの日本限定!!
バックにもお決まりのあのマークがしっかりと入ってます(*^^*)

GETした座席からはこんな感じ

前回の8年前のザ ローリングストーンズLIVEにもここ東京ドームに来ました。
あれから8年になるんですね〜なんて
思ってました。ミックもキースも70歳ですよ(驚) ドラムのチャーリーは73歳!?

LIVEのほうは 
年齢を感じさせない
ストーンズが♪( ´θ`)ノ

凄いパワーです。
ミックがステージの端から端まで走る走る〜 8年前と変わらぬシャウト〜

それにしてもメンバーみんな細いですね〜 余分な脂がありませんよ
流石、ロックスターですね〜

後ろの座席から関西弁のオッサンが
「カッコよろしいぃ〜~」
と叫ぶ声が(*^^*)

ほんとカッコよかった

顔のシワの一本、一本までがカッコいい〜
遠くて確認しずらいが(笑)

あんな大人になりたい〜

まだまだ鼻垂れ小僧のおいら とりあえず腹筋やらねばっと(笑)


まだまだ御健在なローリングストーンズでした。

次の来日公演もあることを祈って














0 件のコメント:

コメントを投稿