2013年10月25日金曜日

KISS ★武道館★ LIVE〜

KISSのLIVEに行って来ました
日本公演 最終日だったこの日はWOWOWの生中継も

なんとカメラ撮影OKなんです。
普通、警備の方がいてカメラ出そうものならスゴイ事になりますが
KISS、懐深いですね~

綺麗に撮れてる〜 一緒に行った友人の一眼レフの望遠 スゴイ〜腕も(*^^*)

ジーン・シモンズ
65歳でこのパフォーマンス凄っ〜

ど派手な演出&ライティング 最高‼
盛り上がりましたv(^_^v)♪

ボーカルのポール・スタンレーのトークもサイコーw(知ってる日本語をほとんど言ったんじゃないかぐらいの お、も、て、な、しww〜)

もちろんですが曲もサイコー
KISSといえばあのメイク 
元祖ビジュアル系ですね。

メイクして楽しんじゃてる方も〜
レストランでも(*^^*)


楽しんだ者 ガチか〜(笑)


ロック サイコー
個人的にはラストの3曲が最高でした。

ロックンロール・オールナイト

最高のエンターテイメントでしたよ〜


0 件のコメント:

コメントを投稿