2013年7月25日木曜日

こだわりのヒゲブラシ。



お店のウンベラータがかなり元気良く成長してるので挿し木して鉢わけしてみました。

手前にある3本の!?何でしょうか?(笑)
コレ、お顔剃りで使うシェービングブラシなんです((*^^*)
コレ、当店で使用してる こだわりのアナグマの毛を使ってるブラシで泡立ちが良くて気持ちイイですよ〜
ちなみに女性の方はソフトなウサちゃんのブラシを使ってます(笑)

お顔は自分でも便利なカミソリで剃れるからOKって方も
是非、プロのシェービングを体験してみて下さい。
気持ちいいですよ〜
私もたまに剃ってもらいたいです(笑)

自分でするのと してももらうの全然違いますもんね〜

リラックスしてうたた寝タイムしたいもんです(*^^*) 

0 件のコメント:

コメントを投稿