2012年9月7日金曜日

秋髪~(^^) ボブスタイル!

9月に突入してもまだまだ暑いですが、そろそろ秋の気配が~


秋めいてくるとオシャレを楽しめる季節、到来ですね。

髪型もちょっとだけ変えてみたい季節では(^^)

うちのサロンには子供からお年寄りまで幅広いお客様に御来店頂いております。

主に女性の髪は美容師でもあるMA~さんが担当してます。

私、JUNも女性の髪も担当させて頂いております。
(主にショートヘアーからミディアムヘアー)

ショートヘアーではバックのボリュームの位置が似合う髪に非常に重要であると考えて日々、勉強しております。

あごのラインや骨格などを考えてお客様に似合う髪形をお客様と一緒に創っていきたいと思っています。
また髪型を創るうえでイメージが大事であると考えています。
是非、お客様のしてみたいスタイルのリクエスト、お気軽にご相談下さい。
なかなか思ったスタイルのイメージが伝えにくいと思いますがタレントさんの誰みたいな感じとか雑誌、ヘアーカタログなどご持参大歓迎です(^^)

髪質などにあわせてお客様に似合うヘアースタイル創りのお手伝いさせていただけたらと思います


女性のお客様には平日の御来店が是非おすすめです。


夏の強い日差しで痛んだ髪のケアも

お勧めのトリートメントメニューございますよ~!

髪、艶でアンチえいじんぐ~~ぅ!

0 件のコメント:

コメントを投稿