2012年6月7日木曜日

蕎麦 好きです。

田舎造りの建物です。
つくば市にあるお蕎麦屋さんです。
良い雰囲気~~

休日に蕎麦を食べたくなり一人でぶらぶらと

実は三件目なんですよ(笑) ここ来るのははじめてで店の中に入るのちょっとドキドキ!

近所の一軒目、定休日
そしてあそこの二軒目、これまた定休日。。。
私の休みとお蕎麦屋さんの休みがカブル~
ぐるッとまわって帰ろうと そーだ産直所の奥にお蕎麦屋が
大きな水車がいい雰囲気出してます。


蕎麦も美味しかったです。
大盛りがNGで残念でしたがとろろご飯がグーでした。
お店も素敵でした。
蕎麦屋さんの反対側には牧場が(^^

ゆる~い感じがいいですね。

つくば市もTX(つくばエクスプレス)が開通してかなり激変してきていますが

茨城、つくばのいいところはこののんびり感~~

都会に疲れたら是非、
いいとこですよ

秋葉原から45分で味わえますよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿