2011年12月14日水曜日

石巻からの贈り物。

宮城県石巻の友人から極上の笹かまぼこ頂きました。

仮設住宅に入ることが出来て生活も少し落着いてきて仕事も少しずつであるが、出来るようになっているとの事。
とってもうれしい知らせが笹かまぼこと一緒に届きました。

笹かまぼこ、すっごく美味しい味でした。
食べたらあったかい気持ちがこみあげてきて涙が出ました。
あの石巻で造られた、気持ちのこもった贈り物 最高の味でした。



この贈り物をいち早く届けてくださった方にも感謝します。
寒い中ありがとうございました。



今年をあらわす字に  絆 が選ばれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿