2010年6月15日火曜日

筑波山に!

突然、思いたって筑波山に登ってきました。天気も良くなりなかなかでした。
湿気が多く結構いい汗かけました

途中で一休み 持参のおにぎり食べながら耳を澄ませば森の音が心地よく
かなりリフレッシュ!!
 
緑も綺麗でパシャリ
携帯カメラマン^^

下りは湿り気、多くすべるすべる(笑) 
筑波山は近いので思い立って気軽に行けるのがGOOD!!

帰りにつくばの常勝軒でつけ麺食べて帰りました。
中盛りまでサービス!! なので迷わず中盛りオーダー^^
かなり満腹で晩飯は控えました。

       Mさん 餃子ご馳走様でした^^




0 件のコメント:

コメントを投稿